時間があれば寄ってるカフェ
それはココ
『k.coly-coly』
私にとって、とても大切な場所です。

癒しの場だったり
勉強の場だったり(試験勉強もここでした)
もちろん仕事してたり
エネルギーチャージの場であり
出会いの場でもあります。

そもそも、アンガーマネジメントの
講座第1回目もココでした。

それも偶然入った時に訪れていた
常連のお客様に『受けてみたい!』と言って頂き
見ず知らずの私に場を貸してもらっての開催。
2、3人かと思いきや
なんと9名も集まるスタートでした。

運命の偶然に感謝です。

B0155FC0-0422-4AAC-90D9-B9B70D25607C

今や年間に100回以上アンガーマネジメントの
講演や研修、セミナー・講座に登壇してますし、
大きくて立派な研修室、高層階の会議室
体育館や文化会館などのホールで
多くの方にお伝えする機会を頂いていますが…

記念すべき第1回目はk.coly-coly。
ここが私のスタート地点です。
 
 
ランチメニューもパンも
ケーキもコーヒーも
どれもこだわりのモノを使っているので
味はもちろん
心にもカラダにも良いモノが頂けます。

あんまり宣伝して満席になっても困るけど…
良いお店はみなさんに紹介したい♡
詳しくは下記をご覧ください。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23050015/top_amp/

3bf9a6d17161881b65c034c1fa1b56ca_s

こういう場所があるのも
メンタルヘルスのためには良いことです。
みなさんも探してみて下さいね!
 

 

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル代表
アンガーマネジメントコンサルタント 濱崎明子でした