アンガーマネジメントコンサルタントの濱崎明子です。
 
私がアンガーマネジメントを学ぶきっかけは
たまたま事務局をしていたNPO法人の勉強会でした。
 
この時の私のように、自ら…ではなく
受動的にアンガーマネジメントを学ぶ方も
最近では増えてきています。
 
 
法人での研修で積極的に質問の手が挙がった時…
実は、その質問『ご家庭でのこと』という場合も多々あります。
「うちの子どもが…」とか
「遊びに来る子どもの友達が…」とか
「パートナー(妻・夫)が…」というものが多くあり
ご担当者様が苦笑いされている時も。
 
img_9826
 
大体それもお答えするのですが
『怒り』は性質上、身近な人に強くなりますので
どうしてもご家族が頭に浮かぶ方が多いのでしょう。
 
 
しかし身近な人達は
『一番大切にしたい人達』でもありますよね。
 
職場でも家庭でも
大切な人達に怒りをぶつけないためにも
アンガーマネジメント一緒に学びませんか?
Let’s アンガーマネジメント!
 
 
【東海支部イベントのお知らせ】
日本におけるアンガーマネジメント第一人者である、
日本アンガーマネジメント協会 安藤俊介代表理事による講演です。
基調講演『リーダーに必要な技術 上手な叱り方』
https://www.facebook.com/events/1973045582939754/
支部長として٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎ 広報頑張ってます!
ご協力よろしくお願いします☆

 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♡