今日はアンガーマネジメント診断講座でした。

この講座、実は私が開催できる1番長い講座なんです。時間はなんと5時間!

でも、受講生さん達の感想には今回も
『あっという間』(^ ^)
みんなアンガーマネジメント好きねぇ♡

image

このアンガーマネジメント診断講座を受講すると
アンガーマネジメントの理解が深まるだけでなく
自分で診断が取り扱えるようになります。

例えば、自分、そして家族に
例えば、友達に
例えば、組織のメンバーに
例えば、講座の受講生さん達に
例えば、HPから申込まれた方へ…
診断を発行することができます。

どんなことで怒ってるのか、どのくらい怒ってるのか
『普通』『当たり前』って思っていることは
意外と違っていたりします。

自分の怒りを客観視することが
アンガーマネジメントができるようになるために、とても重要で
自分と他人(親子、上司部下、友達…など)の違いを理解することは、相互理解につながります。

そのためのヒントになるのが
このアンガーマネジメント診断です☆

ピンときた方は、試しに体験してみて下さい!
Let’sアンガーマネジメント

image

 

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
+smile 濱崎明子でした♬