バレンタインのチョコレート
毎年ひそかに楽しみです(^ ^)

うちの夫は、チョコ嫌いなので
もらってくるチョコレートは
毎年、私と息子が美味しくいただきます♡

バレンタインは
チョコレートあげる日…ではなく
私の中では…
=チョコレートもらう日です。
まぁ、絶食男子の息子には
毎年あげてますけど…(笑)
 
今年も、彼イチオシの“フェレロ・ロシェ”
それも30個入り!
アメリカで、この大きなサイズを見てから
いつも、どこかで見つけて購入しています。

息子お気に入りのGODIVAは、今年はなく
これひとつになっちゃいました(^_^;)

image
 

私はこれ↓今年もピエール・マルコリーニ♡

さすが、美味しい(^ ^)
夜はコーヒーとチョコレートを食べるのが
一日の楽しみのひとつなので
しばらく、楽しめそうです。
毎年、ありがとうございます♬

image

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
+smile 濱崎明子でした♬