最近、映画をよく観てます(^ ^)

ビデオ会員の更新をした息子に
『今なら特典で半額だよ!』と言われ
一緒にビデオ屋さんに行って色々借りちゃいました。

でも、よくよく考えたら
そう言って私にレンタル代を払わせる作戦だったのかも…な〜んて。
楽しいから(^_^;)まあいいか(笑)

image

昨日は“エクスペンタブルズ3”

ストーリーは置いといて(笑)
ハリウッド的な超娯楽映画です♡

なんてったって、どの作品も
昔の(失礼⁈)アクション映画のヒーローばかり。

スタローンやシュワちゃんをはじめ
エクスペンタブルズ3は、
ハリソン・フォードにメル・ギブソン、
アントニオ・バンデラスに
ウェズリー・スナイプス♡♡♡
毎回出てる?ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、ドルフ・ラングレンなどなど
どこを見ても知ってるおなじみの顔ばかりです。

みんな主演作や代表作がある人ばかり。
3だけでなく
2でも、ブルース・ウィリスやジャン=クロード・ヴァン・ダムが、1では、あのミッキー・ロークが出演してました。

うーん、贅沢。
これまた、違う楽しみ方ですね。

2017年には、エクスペンタブルズ4が放映決定とのことですので、次回作は誰か出演するのか
今から妄想するのも楽しいかも(笑)

とうとう、ジャッキー・チェンが⁈ とか
ジョン・トラボルタが悪役で⁈ とか
まさかのエディ・マーフィーとか⁈!(◎_◎;)
なんてね。

こんな楽しみ方ができる
映画もあるんですよね〜〜

エクスペンタブルズ3
いろんな見方ができて面白いですよ!

 

 

*目指すのは、大人も子どもも笑顔で毎日をすごすことができる未来*
アンガーマネジメントでママを笑顔に!
“日本のママを変える”+smile 濱崎明子でした