タイトル見てびっくりした人!
安心して下さい(笑)
読んだら分かります(^ ^)

昨日は、素敵な方とお茶してました。
アンガーマネジメントを教育の場面に取り入れたい…というお問い合わせがありましたので、
どんなニーズがあるのかを教えてもらうと共に
いろんなお話をしてきました!

一緒に、美味しいスウィーツとコーヒー
そして、素晴らしい眺望☆

img_7008

ここは、お気に入り
51階のカフェ“カフェ ド シエル”
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ 51F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001567/

なんたって、眺望が素晴らしい!
昔は高いところ苦手でしたが…
最近は好きかも⁈笑

 

ここ、ケーキは高島屋で取り扱っているパティシエショップのケーキが食べられます。
昨日も、これはデメルのケーキですが、
他にもグラマシーニューヨークやアンリシャルパンティエ、シェシバタ、レニエなどのケーキから選ぶことができました。

img_7009

コーヒーもおかわりできますし(2杯まで)
素敵な景色を見ながらのティータイムは
充実感倍増です♡

 

もちろん、お勉強もちゃんとしてきました!
来年の1月・2月には依頼が来ていますので、今回の学びを盛り込んでお話をさせていただこうと思っています。

Iさん、ありがとうございました(^ ^)
また結果をご報告しますね☆
 
 

*目指すのは、大人も子どもも笑顔で毎日をすごすことができる未来!*
アンガーマネジメントで世界を元気にする
+smile 濱崎明子でした!