地下鉄に乗って移動中

いつもは女性車両に乗るのですが
今日は土曜日なので、1番近い普通車両に乗り込みました。

その時、前の座席に並んでたのが
男性ばかり七人…。

以前ならなんとも思わなかった光景ですが
女性車両に慣れちゃった今となっては
『なんだか変な感じ』

女性車両ができたことで
普通車両は男性度が上がったのかな⁈
男性ばかりだわ…(^_^;)

 

アンガーマネジメントテクニックに
『ブレイクパターン』というのがあります。
人って、良いも悪いも
いつも同じ行動パターンを繰り返しがち。

自分がしている
いつもの行動パターンを崩すことによって
突然起きた出来事にうろたえることなく
対処できるようになります。
そう、ストレス耐性が上がるのです!

今日は『ブレイクパターン』テクニックの
トレーニングになりました。
うーん、違和感…(^_^;)


写真だけでも爽やかに…笑

 
*あなたの未来に笑顔をプラス*
+smile 濱崎明子でした!