ワタナベさんの講演の後は…

ファシリテーター仲間である永ちゃんこと、杉浦永子さんの講座を聴きつつアシスタント。

会場は満員御礼♡人気すごいわぁ〜

最初の語りで、永子劇場に変わっていくのもスゴイ‼︎と思いました。

永子さんの恋の話から、第一印象がどれだけ大切か、そしてハッピーオーラになるためのときめきレッスンでした。

ご主人とのラブラブ話いいですね♡

その後はランチを食べたり
ブース前にて呼び込み(笑)したり
ブースを担当させていただたり
楽しくアンガーマネジメントをお話させてもらいました!

やっぱり、どんなカタチにしろ
私、アンガーマネジメントの話するの大好きなんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
実感☆

初めましての方も多かったのに
東北支部のファシリテーター&キッズインストラクターのみなさんはとても温かく、支部が違う私にもブース担当させてくれました。
感謝感激雨アラレです。

楽しいイベント参加となりました☆

IMG_4857.JPG

旅のお楽しみ、ご飯編は次回に…。

*あなたの未来に笑顔をプラス*
+smile濱崎明子