昨日はとても良い日でした。
ほんわかと心があったかくなりました。
 
みなさんにとって、良い1日はどんな日ですか?
もしイライラすることがない1日がきたら…それもまた良い日ですよね♡

今日は、そんな奇跡の日がきたら…というテクニックをご紹介します! 

  

【ミラクルデイエクササイズ】アンガーマネジメントの問題が全て解決した奇跡の日をイメージし、アンガーマネジメントをする目的を明瞭化

このテクニックの効果は…
・アンガーマネジメントをすることで目指す方向かわわかる
・ゴールをイメージすることでモチベーションが上がる
・成功パターンがイメージできる

 

明日の朝、起きたら奇跡の日がやってくる
・最初に誰が気づく?
・他人には内面は見えないので行動に表れる変化は何か?
・他には誰が変化に気づくか?
・自分自身はどのようなことを感じるか?
・奇跡の日を10とすると今年一番10に近かった日は?
・その日は誰といた?何をしていた?

“ミラクルデイエクササイズ”で理想をイメージして
明日ご紹介する24時間アクトカームで実践してみてくださいね!
(Let’sアンガーマネジメント♡その13)

 

 

Let’sアンガーマネジメント♡

 

 

*あなたの未来に笑顔をプラス*
+smile 濱崎明子でした☆