おはようございます(*^^*)

土日はのんびりと、家族で過ごしました…といっても高校生ともなると
なかなか一緒に行動はしてくれないですが…(笑)

そんな息子と一緒に行ったのが、お風呂屋さん。

全然知らなかったのですが…
愛知県はスーパー銭湯(天然温泉だったり、食事処やマッサージもある銭湯)が
多いらしいですね。

うちから30分も走れば、本当にたくさんあります(*^^*)

遠くの温泉もいいけど、近くのお風呂屋さんももちろん癒されますよね♡

 

家族と一緒にごはんも。

ランチは、近くにあったら毎日通いたい『K-COLYCOLY』へ。
私、ここのコーヒー1番好きかも…ってお店です。

ランチは特製カレーやサンドイッチなどがあります。 

私、あまり甘いのは好きではないのですが…ここのケーキは特別☆絶対食べちゃう♡笑

 

お気に入りのお店って秘密にしたい人もいるかと思いますが
私は誰かを連れて行きたいタイプなんです!

こう見えて(どう見えてる?笑)意外と味にうるさいので
美味しいお店に連れてきますよ〜私(^_−)−☆

 

夜はいつものお店へ。のどくろの塩焼き美味しかった〜! 

そして今朝は、温泉とテールスープのおかげか肌ツルツル☆

4月も残り1/3です。
しっかり働いて参りましょう(o^^o)

 

*あなたの未来に笑顔をプラス*
+smile 濱崎明子でした☆