先日、新しい靴を買いました(*^^*)

私、実は…くるぶしの下の骨?が出てるので
なかなかピッタリの靴選びって大変なのです。

なので、ピッタリ合うのがあればたくさん買っちゃいなさいと
昔から母に言われていました(笑)

 

お洋服を買う、鞄を買う、靴を買う…ショッピングはいつでも楽しいですが
中でも、靴を買うのって1番ウキウキしちゃいます♡

でもそれって私だけじゃないかも…

イタリアの言葉で
『良い靴を履きなさい。良い靴は履き主を良い場所へ連れて行ってくれる』

というのもあるし

「Sex And The City」の主人公キャリーの
『シングルウーマンの道は平坦ではない。だから、歩くのが楽しくなる靴が必要なの』

なんて言葉も。

 

シングルウーマンじゃなくても
まだまだ女性が歩く道って平坦じゃないから
気持ちをあげてくれる靴って大切ですよね。

IMG_3210

『地に足つけて』
新しい靴を履いて、新しい世界に飛び込んでいこうと思います☆

 

*あなたの未来に笑顔をプラス*
+smile 濱崎明子でした☆