今日Facebookに載せた誕生日決意表明(?)です。
Facebookをしていない友達に『読みたい』といわれたので、ブロクにも残しておきます( ̄▽ ̄)


今日3月19日は誕生日♬

人生で何回目かの誕生日を迎えることとなりました(何十何回目…なんてツッコミしないでくださいね…笑)

 
今、私が立っている場所は5年前には全く考えられなかったところ。
ここで大好きなコトをしている私は、
大切な家族をはじめ、私のまわりにいる多くの方たちに支えられて生かされていると毎日感じ、(まだまだ足りませんが…)日々感謝しています。
 
まだまだ世の中は広く、初めてのコト・場所・ひとがあり、最初はとても緊張しますが 『どんな状況もwelcome!』
いつでもどこでも誰にでも…あいかわらずの笑顔(*^^*)でいたいと思います。
 
私の夢は『いただいたものを返せる人になること☆』
社会貢献なんておおげさなものじゃなくて、
私の大好きな人たちのために何かしたい、何ができるかを考えています。
 
凹むことはあっても、へこたれないように。
 
手に入れたスキルとともに
不安やストレスに悩まず、怒りの感情にもふりまわされず、いつも笑顔で…
この世界で何ができるかを考えながら、歩き続けていきたいと思います。
 
IMG_2951.JPG
 
*あなたの未来に笑顔をプラス* +smile 濱崎明子でした☆