ウンじゅう2回目の誕生日を迎えました。
 

 
人生これだけ生きてくると
「初めて」の経験って貴重なのですが
2020年は、誰もが「初めて」を
多く体験した一年でしたね。
 
 
意識の変化もありました。
必要なもの。手放した方がいいもの。
これからの生き方。やりたい仕事。
家の中の断捨離もしました。
老化だけでなく健康についても考えた一年でした。
 
いつのまにか
ウチに向かっていた意識。
今年は外に向けていきたいと思います。
 
 
十分休んだから、走れるし、飛べるよね。
 
前と違うのは、ひとりじゃないってこと。
それが楽しくて嬉しい。
さあ、誕生日を機に…また走りだそう!
 
社会の中に、家庭の中に、組織の中に
ひとつでも笑顔が増えますように。^ ^
 
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬