『7時オープンのパン屋に行きたい』という
息子のリクエストで、早起きをして
藤が丘駅(名古屋市)近くのパン屋さんへ。
 
そのあと(玄米を)精米して
牛乳を買いにマックスバリュー(スーパー)へ。
 

 
息子を降ろし、時間があったので
そのままゴルフの練習に行ってきました。
ここまでで11時半前。
充実した午前となりました。
 
 
ランチは、頂いた券でスガキヤのラーメンを
その後、車を見に行き→程なく晩ご飯へ。
さっきまで、お店のハロウィンイベントに参加して
いま帰ってきました(現在23時30分)
 
 
満月が美しいハロウィンですね。
今日が1年の終わりなら
なんて忙しい1日でしょうか(笑)
 
長い1日でしたが、言い換えると
とても充実した1日でした。
言い換える(視点を変える)ことって大切ですね。
★ ☆ ★ ☆ ★Happy Halloween★ ☆ ★ ☆ ★
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬