6月から秋に延期したアンガーマネジメント講演会が
会場とオンライン併用で開催されました。
安心を優先しオンラインを提案させて頂き
(主催者様側は)初の試みでしたが
無事に終了することができました。
 

 
登壇しながらも、入室許可のお手伝いもしつつ
ミュートなどもしつつ…と
普段の登壇よりは、少々忙しめでしたが、
 
全く手探りの中、ここまでご準備頂いた
先生方へ感謝の気持ちがいっぱいです。
 
教育界のオンライン化は、今後急速に進んでいくかもしれませんね。
 
 
限界いっぱいの参加人数は、私の中でも初めての多さ。
オンライン経験値が高まりましたね。
これまた感謝です。
 
 
今後も教職員の皆様へのアンガーマネジメント研修や
PTA対象の地域合同アンガーマネジメント講演会、
子ども達向けのアンガーマネジメント講座と続きます。
 
2020年度は、比率的に対面、オンライン両方で
教育関連にアンガーマネジメントを広める1年になりそうです。
後半も頑張ってお伝えしていきます。
Let’sアンガーマネジメント♡
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬