うちの息子は、毎日水筒に紅茶を入れて出勤する
紅茶王子なのですが(笑)
私はコーヒー党。
1日に2〜3杯は飲んでいます。
 
最近は水をよく飲むようにしているので
コーヒーの量を意識的に減らしています。
 

 
名古屋の方は深入りのコーヒーが好きと
言われますが(炭焼き珈琲とか)
私は、それよりも“酸っぱい珈琲”が好き♡
酸味のあるコーヒーが好きなんです。
 
 
名古屋では、なかなか取り扱いがないので
探すのが大変ですが
見つけた時は、とっても嬉しい。
 
 
モーニング→ランチ→午後のお茶タイムとか
家族でモーニングを食べに行くというような
名古屋の喫茶店文化で育った私。
 
「行きつけがあるのが大人のしるし」と
子どもの頃、思ってました。笑
そろそろ増やして行こうかなと思う今日この頃です。
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬