連休中どこにも出かける予定がなかったので
夫と友人夫婦とゴルフに行ってきました。
 
昨日は3ヶ月ぶりのセントクリーク(豊田市)へ。
 

※ランチは、エビがプリプリの上海風やきそば
ここのご飯はいつも美味しいです。
 
 
ここ最近、平均スコアが良かったのは
ここに来てなかったからかも?(笑)って程
クリークや池があちこちにあるし、
グリーンも窪んでたりバンカーあったり
多難なゴルフ場なのです。
 
 
前半はパターがちっとも入らず55
(毎ホール→アンガーマネジメント必須)
後半はチップイン2回で52(笑)
合計107でしたが、
パー4回は初かもしれない♡
(低レベルでスミマセン(^^;;)
 
 
ということで(どういうこと?笑)
セントクリークにしては、まずまずの結果でした。
来月からはレッスンも行くので
もう少し上手くなりたいです。
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬