今日は、ゴルフ。
恵那峡カントリークラブに行ってきました。
お盆のお出かけは、ほぼ無いので
これが唯一の遠出(岐阜県)ですね。

37度を越す予報でしたので
暑さは覚悟をしてきましたが…(^^;;

風もあったので、意外と涼しくて
快適とは言わないけれど(笑)
耐えられない程でもない…といった天候でした。

「暑い〜」と言いながらのゴルフ
譲ってもらったドライバーの調子が良くて
いつもよりも飛んでました!

そんな今回のスコアは、103。
私的には、まずまずでした(´∀`*)

こんな暑い日のランチは
穴子天付きのざる蕎麦+おいなりさん
あっさりメニューは、胃にも優しいですね。

それにしても
ドリンクってどのくらい飲んだんだろう
暑かった…


先日の大雨で土砂崩れ↑の現場

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬