対面でのアンガーマネジメント講座が始まりました。
(以下、アンガーマネジメント→AM)

先日のAM入門講座、AM叱り方入門講座
AMパワーハラスメント防止入門講座

そして今回の
AMキッズインストラクター養成講座。

4時間いろいろな話をしながらワークを実施。
講座は、オンラインでも開講予定ですが
やっぱりリアルはリアルの楽しさがありますね。

ご自分のお子様の話や事例などをシェアしながら
ワークを進めていきました。

↑早くこんなリアルのイベントもやりたいなぁ♪(´ε` )
 
 
全国一斉親子イベント後だったので
これからのイベントや勉強会への参加も
お話することができました。

子ども達の感情コントロールのために
AMキッズインストラクターさん
AMティーンインストラクターさんも
ぜひ一緒に活動をお願いします!

一緒に広めていきましょう。
Let’sアンガーマネジメント♡

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬