3月半ばで中止していた、名古屋駅近くでの
対面のアンガーマネジメント各種講座を
本日より再開しました!

今日は、アンガーマネジメント(以下AM)
叱り方入門講座とAM入門講座、
AMパワーハラスメント防止入門講座でした。

久しぶりの名古屋駅かいわい。
3ヶ月ぶりに見る街中の景色は
新しいビルが建っていたり
駐車場が値下げしていたり
飲食店が姿を消してマツキヨになっていたり…
様々に変化していました。

ちょっと浦島太郎気分。。。

対面の講座ができるようになり
本当に良かった、と思うのも束の間
東京都は100人を超える感染者数らしく
まだまだ先行きは不透明ですね。
 
今後はできることを考えて、
最善を尽くして
安全に講座を開催していこうと思います。
 
 
とりあえず再開できたことを喜び( ´ ▽ ` )
参加いただいた受講生さまに感謝して♡
Let’s アンガーマネジメント☆

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬