今日は日本アンガーマネジメント協会九州支部主催
安藤代表の講演会に参加しました。


 
九州支部には毎年お邪魔しているので
知り合いもたくさんいて、気持ちホーム♡
毎年6月は、今年はどこかな?と楽しみなのです。
 
本当なら今年は大分県で、今頃別府温泉に泊まっていたかも。
でも、こんな状況なので行けず…(T . T)
 
行けない、会えない凹んだ気持ちは、
今回参加させてもらったことで、少し解消!
毎年の楽しみを思い出しました!^ ^
 
 
北海道から沖縄まで、
全国各支部に遊びに行っているので
どの支部にも思い出があります。
 
リアルに会うことの大事さは勿論ですが、
オンラインでの繋がりも大切。
 
今できることをして、
自分なりに楽しんでいきたいと思います。
Let’sアンガーマネジメント!
  
 
去年訪れた鹿児島県の開聞岳↑また行きたい♡
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬