薪料理×カジュアルフレンチのお店
「Cuisson(キュイソン)」さんに行きました!

ランチが美味しかったことや
夜だけの「薪料理」に興味があったことなど
以前から来てみたかったお店に
念願叶い、お邪魔することができました。

この日も予約のお客さんで満席。
予約必須のお店です。

前もって、薪料理のお肉を4種類予約。
(5人なので3種類が適量と言われましたが、
息子がいるので今回は4種類選択しました)

サラダやお魚などはアラカルトで当日注文しました。

前菜盛り合わせのサラダ
鴨のパテ
鮎のコンフィ
とうもろこしのフリット
スズキのトリュフソース
(実はコレおかわりしてます)
 

 
薪料理のお肉は
鴨肉(胸肉)、豚肉(肩ロース)
牛肉(カイノミ)、仔羊です。
ほのかな薪の香りが食欲をそそります。
どれも美味しい♡
 

 
サザエのグラタン
はもとなす
ホタテピラフ
写真はないけどステーキピラフ
 

 
デザートは、ミニプリン
シフォンケーキ
カヌレとバニラアイス(写真なし)
コーヒー&紅茶。
 
デザートに関しては、昨日のブログをご覧下さい。
 
 
ドリンクは、
ワインやサワーなどのアルコールだけでなく
ペリエやリンゴ、シークワーサージュースなどの
ノンアルコールも様々、用意がありました。
 
 
私たちは、18時から22時前まで
の〜んびり、そして楽しくいただきました。
ごちそうさまでした。
 
 
Cuisson(キュイソン)
052-734-4883
愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-27
トーカンマンション星ヶ丘
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23056617/

美味しいご飯は、人生の楽しみ♬

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬