担当する日本アンガーマネジメント協会の
アンガーマネジメントアドバイザー養成講座
(今回はオンラインでの開催)の登壇が
無事終了し、ぼ〜〜と脱力気味な私。
夫と外食し、今、ほっとひと息。
 
 
反省点は、いろいろありますが
一番(ではないか…)の失敗は
ジャケット用意したのに着ていない…笑
すっかり忘れていました。。。
 

 
今日の講座は、北は北海道、南は沖縄まで
移動が大変な地域の方も多く参加され
これがオンラインのメリットだなぁと実感。
 
終了後、直に繋がってる方からは、
「新しいスタイルのワークが楽しかった」
「4時間があっという間でした」
「バッチリ、分かりやすかったです」などなどの
コメントを頂けました。良かったです。^_^
 
 
オンラインで4時間もの講座を受けることは、
リアルに講座を受けるよりも大変。
“もって30分”など言われておりますが、
受講生の方の学びへの意識が高いので、
長時間の講座でも、楽しくご受講頂けたのかな?と考えています。
 
 
皆さま、長時間のご受講お疲れ様でした。
是非、これからアンガーマネジメント診断を取り入れたり、
新しい講座も積極的に開催してみて下さいね。 
 
 
フォロー頂いた事務局のみなさま
今回もありがとうございました。
 
そしてなにより、講座改訂の話が出てから8か月
毎週(毎日の時期もあり)のようにミーティングを重ねてきた講座責任者のつっちー、そして担当講師のふくみん、
手厚いサポートありがとうございました。
次はアシスタントとして全力でサポートしますね。
 
 
みなさまのお力添えでビッグウェーブを乗り越えました。(うなずき係(笑)のみんなもありがと♡)
今後もブラッシュUPしていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
 

↑終わった後、ひとり写真を撮る(^^;;笑
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬