東海テレビの夕方のニュース「One」で
先日取材を受けた模様が放送されました。
 
2、3分かな〜?と思ったいたところ
結構長めの8分20秒。
 
フリップまで作成していただき
「CASE①子どもにイラっと編」と
「CASE②夫にキィー!編」を解説しました。
 

 

今回お声を掛けてくれた報道部の方は、
愛知県警の高速隊での研修の時から
ブログを読んで下さっていて
取材の時も「以前ブログに書いてあった…」
と様々な内容を話題にして頂きました。
 
 
テレビって、取材のどこを切り取られるか
放送するまで分からないので
たくさん話した分ドキドキします。
 
 
今回は、マスク姿も初めてのことでしたし
想定外のドアップもあったりで(汗)
ドキドキ一転、終わればなんだか楽しい思い出です。
 

 
学校が突然休校になったり、
緊急事態宣言が発令され
テレワークや外出自粛が続く
今までとは違う先行きが見えない状況は
日本でも世界でも
イライラが増していると伝えられています。
 
 
こんな中だからこそ、ひとりでも多くの方に
「アンガーマネジメントやってみよう!」と
思って頂けたら幸いです。
 
〜アンガーマネジメントが当たり前の社会になりますように〜
Let’sアンガーマネジメント♡
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬