あまりSNSは積極的に見てないのですが
出会いってあるのですね。
心揺さぶられるYouTubeを発見しました。
 
ミュージカル俳優や歌手の方々36人が
ミュージカル「レ・ミゼラブル」の劇中歌
『民衆の歌』を歌い繋ぐ動画です。


 
※「新たな発見〜レ・ミゼラブル〜」
(↑以前ビデオ観た時のブログです)
 
 
レ・ミゼラブルの映画背景と
終わりがみえない外出自粛が続く今の現状が重なって感じられます。
 
先日、久しぶりに観た映画を思い出すとともに
今、私達も闘ってるのかもしれないと
歌詞が心に染み入りました。
 
 
動画は「Shows at Home」というプロジェクト。
豪華なメンバー達が各々リモートで熱唱しています。
 
伴奏やコーラスなども参加していき、
最後の全員でのコーラスは、もう圧巻!
心揺さぶられます。
 
 
「私たちは歌うことを決してやめない」
 
このプロジェクトは、
閉塞感や不安を感じている人たちに向け、
「歌」を通じて、
未来への希望を持てるように
なってほしいと企画されました。(HPより)
 
◆Show at HomeのHPは、こちらから
 
 
是非、YouTubeをご覧下さい。
私の説明より(笑)観ていただくのが一番!
↓【 Show at Home】民衆の歌♬
https://youtu.be/0Eax4cw6QFA
 

 
私も頑張ろう!
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬