昨日たまたまTwitterを見ていて
心ひかれるタグを発見!
 
『#家にいるだけで世界は救える』
 

 
 
年配の方が感染しやすいということで、
最近は、自分の両親や
仲良しのおじいちゃん・おばあちゃんに
会いにいけない。。。
 
私自身は、体調もすこぶる快調だし
感染してる予兆も全くありませんが
「もし…潜伏期間だったら?」
「もし…私がうつしたら?」なんて考えると
会いに行くことが憚れるのも
今回の問題のひとつでもあると思うのです。
 
 
そう思うと、今は「家にいる」ことが、
自分にも大切な人にとっても
良いことなのだと思います。
 
 
家にのんびりいるので
ホットサンドメイカーをひっぱり出して
ホットサンドを作ってました。
合わせる前にパチリ⭐︎
 

 
 
明日からもお家を楽しむ作戦で、
自分や大切な人を守るためには
何をしようかを考えていきたいと思います。
 
#家にいるだけで世界は救える
#お家タイムを楽しむ
#今だからできること
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬