今日のゴルフは、名岐国際ゴルフ倶楽部
(妻木コース)でした。
 
悲しいかな…天気予報どおりの雨。
9時には上がる
10時には上がる…という話でしたが
上がったのは11時。
 
その上、初めての霧の中のゴルフ。
真っ白な霧で、先が見えないなんて
「何個ボールがなくなるんだろう?」と
不安なスタートでした。
 
 
6ホール終了したあたりで
雨が上がり霧も少しずつ晴れ、
ようやくコースや前の組が見えてきました。
 
先が見れるといいですね。
どこに打てばいいか分かるから(笑)
 

 
1/3は霧の中でしたが、考えると
ボールひとつもなくなってない(@_@)!
そのうえ、58/50で結果は108。
ところどころアンガーマネジメントして
乗り越えたのが良かったかも。
 
昨日からの雨で、足場はぬかるみ、
バンカーは大きな水たまり、
ホールカップにも水がたまっていて
ボールが毎回びしょびしょになるという
これも初の体験でしたが…
こんな環境なので結果はまずまずかな。
寒いし悪天候の中、頑張りました♡
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬