真夜中にメールが届きました。
今月行く予定だった旅行
航空会社からのフライトキャンセルの連絡でした。
 

 
今月に入り、仕事や周りへの影響を考え
キャンセルしようと考えていて
その手続きをしていた途中のフライトキャンセル。
 
 
航空会社から
変更手続きが長引くと連絡があったのは、
こういう事態を見越して、
手続きをストップしていたのかもしれませんね。
 
 
夫婦での海外旅行は20年以上ぶりでしたし、
今回、旅慣れた友人も一緒に行けるという事で
楽しみにしてましたが…仕方ない。
 
 
アンガーマネジメント的に考えても
変えられないし、
どうしても行かないといけない訳ではないから
重要ではないので、
何もしないというのが現実的かな。
 
 
また行ける日は来るよね。
変更ではなく返金してもらえたので
また行けそうな時にチャレンジしてみよう。
 
いろいろ観光地やホテルなど調べたので
次の楽しみが増えました♬
 
 
Let’s手洗い&アンガーマネジメント♡