一日中雨の日は、ワンコもウトウトしています。
私もなんだか眠いのは…低気圧だからかな?
 
そんな一日は、のんびり家で映画観よっと。
○mazonプライムで
『最強のふたり』を観ました。
 
観ながら…うーん、なんだか観たことあるような…
でもストーリーがちょっと違う気がする…と
不思議な気持ちで観てました。
 
 
ストーリーは、心温まる友情と
クスッと笑えるチャーミングさと
マセラティのエンジン音が魅力的な(笑)
ちょっと幸せになる内容でした。
 

 
映画.comより
https://eiga.com/movie/90532/special/
 
 
 
観終わった後に、謎が解けました。
実は以前観たのは、“ハリウッド・リメイク版”
今回見たのが、舞台がパリのオリジナルだったのです。
 
納得。納得。
 
皆さんは、どんな休日でしたか?
大きな幸せ、小さな幸せ、思い出してみてね。
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬