昨夜は『初えびす』
毎年恒例いつものメンバーで、
瀬戸市の尾張えびす大黒社へお詣りに行きました。
 

 
毎年多くの方が夜中(うちは23時過ぎ)から並び
お札の他に熊手などの縁起物を購入。
 
甘酒や味噌こんにゃくの振る舞いを頂きます。
 
 
夜中なのですが、友達に会ったりするのも嬉しく
毎年1月5日の行事となっています。
今年は昼間雨が降り傘の心配をしていましたが
夜半には上がり星空に⭐︎
これもまた感謝ですね。
 
出雲大社の大国主大神さま
美保神社の事代主大神さま
一年ありがとうございました。
今年も頑張りますので、見守っていてください。
よろしくお願いします。
 

 
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように* くれたけ心理相談室 濱崎明子