しあわせについて考える
 
普段、美味しいものを食べて『幸せ♡』
綺麗な景色を見ては『しあわせ』
家族とまったり『シアワセ』
友達と一緒にいて『幸せだわ』
などなど、今まで
幸せって感じるもので
深く考えるなんてことありませんでした。
 
 
そもそも、幸せって何?
自分はどうなったら幸せ?
何が幸せだと感じるの?
漠然とふわ〜って感じてた幸せを、
ググっとこちらに手繰り寄せた感じです。
 
 
でも言語化するのって面白い。
自分が分かるから、面白いのかな。
 
こんなテーマも取り入れながら
講演しても面白いかも…なんて
考えた1日でした。
 
 
アンガーマネジメントの解決志向は
幸せになるためにも活用できます。
Let’s アンガーマネジメント☆
 
 
8fc0f9e12c92bd65b77c67958642a66a_s
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬