年越しての約束が叶い、
友達(私の中では仲間…笑)とのランチ会でした。
 
場所も大好きなK.COLY- COLY。
 
AA5DBCD4-D021-4DE4-B58D-C5BCB5BE56BC
 
今は講座や講演に登壇する私ですが、
実はそのきっかけを作ってくれたのが
この仲間達とこの場所なのです。
 
その仲間達とは、今や社団を立ち上げてる
『一般社団法人 JOSHIGOTO LINK』のみんな。
(詳しくはこちらを→http://joshigoto.jp/
 
代表のさいちゃんもけいちゃんもみわちゃんも
なんだか昔からの友達のようです(*´ω`*)
 
何がいいって、ダメ出ししてくれるとこ(笑)
「あっこちゃん、それって…」と
きっと普通の人なら言わないことを
この人達、ズバリ言ってくれるのです。
 
あっ、もちろん良いことも言ってくれます^_^
 
 
昔々、カウンセリングしていた私に
「〇〇な内容の講座して欲しい」と、
パワポ作れない私に
「パワポがあればスゴく良いから作って」と、
むちゃぶりを言ってくれましたが…
それで成長できたのも真実。
 
私も結構むちゃぶりを言ってきたので
おアイコですね。
 
学校
 
アンガーマネジメントの最初の機会を作ってくれた
K.COLY- COLYのオーナーYさん
そして、その常連のお客様Kさんにも感謝です。
 
 
なんだか原点にかえる1日でした。
美味しいランチとケーキセット。
心からホッとできる癒し&パワーチャージの空間です。
 
節分も終わり新しい年が始まりました。
良い機会に会えて本当に嬉しかったです。
時には励まし合い、指摘しあい(笑)
お互いの信じる道を進みましょう!
 
18540C84-CF42-4FE5-B456-5CC2A369782A
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬