『平凡な人生より
一か八かの人生の方が楽しい!』
『だから、そんな人生を歩みます。』
と言われたら、どうしますか?
 
 
「いいんじゃない?
人生一度きりだし好きなことしなよ!」
「人生なんとでもなるから、やってみたら!」
賛成
 
「いやいや、安定した人生の方が困らないよ」
「毎月定額の給料もらえる仕事の方が確実じゃない?」
反対
 
 
あまり関係ない人なら
『面白いね!やってみたら』と言えそうですが
近い存在…例えば自分の子どもだと
なかなか諸手を挙げて賛成しにくいかもしれません。
 
あ!
 
 
でも、まあ、人生に正解はありませんし、
生きている間、いつでも選択を繰り返しながら
自分が選んだ道を歩み続けないといけません。
 
どうせ歩くなら、自分で選んだ道がいいですよね。
それが大変でも(^^;;
 
だから、コッソリ応援します。
自分の人生、楽しんでね♫
 
だるま
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬