今日は日本アンガーマネジメント協会東海支部
浜松(静岡県)での勉強会でした。

少々打ち合わせがあり、
5時に起きて駆けつけたので
帰りの電車、非常に眠い…。。。

でも、ダメダメ、寝ちゃったら
大阪まで行っちゃう( ̄▽ ̄;)

さて今日の内容は、12月の総会の報告や
入門講座の内容検討。
そしてファシリテーション練習を行いました。
他にも、なかなか聞けない疑問点を
みんなで話し合いました。

アイスブレイクの時間をもらい
みんなでキッズワークの
『わたしメッセージ、きみメッセージ』
をやってみました!
子ども対象のワークでも気づきはあります。
 
振り返りの良い機会となりました。
 
 
仲間の取り組みを聞き、元気をもらったり
勇気づけられたり、志を新たにしたり
普段は指摘されない点を指摘されて
再確認できたり…と
今回も、知識だけでなく
モチベーションも上がる勉強会でした。

223344F1-05AF-4486-9FFF-D66903470B73

今後は2月14日 (木)KI &TI勉強会
3月17日(日)FT.KI.TI合同の安藤代表が登壇される特別勉強会です。

時間や会場など詳細は、JAMAメンバーサイト、KIサポートルーム、TIサポートルームよりご覧下さい。
 
3422CE6E-B18A-4FE2-830F-0B0351249DC8
 
懇親会もアンガーマネジメントの話で盛り上がり
勉強会より突っ込んだ話ができました。
 
その上、何を引き寄せたかというと…6!
そんなことでも盛り上がる私達
アンガーマネジメント好きね〜(笑)
 
0A62CA6B-BBF2-4C14-A119-0725378C2221

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬