『どうなると幸せ?』と聞かれて
すぐに答えられますか?
 
 
実は、私答えられず…
 
『こうしたい!』
『こうなりたい!』といった願望はありますが
自分がどうなっていたら幸せか
聞かれると、答えられない自分にびっくり!
 
 
「行きたいところへ行ける」とか
「欲しいものが手に入る」とか
「願望が叶う」というのも魅力的かもしれないけど
なんだか“しっくり”こないんです。
 
 
一番近いかなぁ〜って思ったのは
先日の日本アンガーマネジメント協会の
カンファレンスの表彰式で、
今まで頑張ってた仲間が表彰された時。
 
その時に、すごく幸せな気持ちになりました。
 
 
幸せって
自分じゃなくて誰かなのかも…。
 
 
2019年に向けての課題にしたいと思います。
 
 
8433ED1B-AF0B-41CD-9804-6A71D8348F94
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬