昨夜は「働く女子のホンネ会」と題して
女子会を開催しました。
 
参加基準は“働いていること”
 
 
年齢も職業もまちまちな9名が集まりました。
初めましての方も何名かいましたが
さすが女性ですね^ ^
すぐに打ち解けてました♡
 
A84F6211-920B-4D05-B5BE-9EC884F7AB8A
 
名古屋の夜景と電車が見える
雰囲気の良いお店でしたので
それだけでもテンションアップ↑↑
食べる、飲む、喋る、笑う、共感する…
ついついホンネもポロリと話しちゃう(笑)
楽しいひと時でした。
 
 
4DAF5A3F-0B68-4B91-93A2-02D539A2E169
 
仕事をするって、今この時代でも
女性は男性よりもハードルがあります。
ふだん頑張ってる分、
たまには息抜きしないとね!
 
 
会話が途切れず
共感を得つつ
何かが学べるのは
女性ならではの特権!
これからも続けていこうと思いますので
参加希望の方は、ご連絡下さい。
(口コミだけのご参加にしていきますので
ご了承下さい。)
 
57E1A390-BD09-4861-9FD4-414D758DFC02
 
DC1FD0A2-8A98-42DB-8DCB-03BC37EBDEF0
 
会場は、
PRIVATE DINING 点ともる 名古屋駅太閤口店
050-5872-8728
愛知県名古屋市中村区椿町15-2 ミタニビル 8F
https://tomoru-meieki.owst.jp
いろいろご協力ありがとうございました♡
 
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬