お待たせしました!
10月〜12月のスケジュールを組みました!

アンガーマネジメント入門講座
アンガーマネジメント応用講座
アンガーマネジメント叱り方入門講座
アンガーマネジメント診断講座
アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座
アンガーマネジメントティーンインストラクター養成講座

上記6種類の講座のスケジュールです。
2018年9月〜講座スケジュールはこちら

「受けたいけど、どの日程も合わない!」
なんて方、遠慮なくお申し出下さいね。
変更可能な日もありますので(´∀`*)

b69fa457e0b81c701bad753731dd13b7_s

また
「個人的に話を聞いてほしい」
「どうしたら解決できるか、一緒に考えて欲しい」
「私の対応は?どう伝えたらいいの?」

大人数での講座受講よりも、
・個人的に話をしたい、
・今後の対策を考えていきたい
・伴走して欲しい
そんな方には、アンガーマネジメントコンサルティングもございます。

まだHPには掲載していませんが
これから載せていきますので、しばしお待ち下さい。
→作成しました!こちらよりご覧下さい(8月31日追加)
あなたの怒りを一緒に解決していきましょう!

みんなでLet’s アンガーマネジメント!

講演1

 

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
怒りの専門家 濱崎明子