実は私、沖縄は幾度と訪れていますが
行ったことが無い地区があり…

それは糸満より南の地区。
少々鋭いので、今まで怖くて行けませんでしたが
今回はなぜか行ってみよう!と思いたち
AMファシリテーターのみーちゃんの案内で
あちこち行って(食べて)きました。

C3FFC981-460D-4A7D-BF98-DECD89862977
そして、今回のメインである
『斎場御嶽』へ

土曜日からずっと雨模様でしたが
今日は日焼けするくらいの良い天気
心地よい風と青空と日光の他にも
御嶽の中でちょっと驚く体験をしました。

AD9177B7-0E3A-4169-9C39-2573B9E4BEBE
気がつけば、節分がすぎ2018年も本格始動。
とても神秘的な初詣となりました。

素敵なので、写真だけでも
みなさんにもシェア☆
 

 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
沖縄好きな 濱崎明子でした!