今日は一日、チラシ作り。
 
えっ⁉︎チラシ自分で作るの? と思いますよね。
そうなんです。
私、チラシ作るのです。
 
自分の講座案内やキッズイベント
そして昨年10月開催した講演会のチラシも
私が作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)!
 
でも我流なので仕事にはなりません(笑)
 
頭の中にイメージがあるので
作った方が早いのと、
頼んで全然違うデザインだと困るので
自分で作るか…ということに。
 
ラクスルなどの無料テンプレートもあるので
最近は誰でも気軽に作れちゃうのです。
 
 
今回も会社のチラシをザックリと
作成してみました。
 
プラススマイルチラシ
 
 
まっ、とりあえず
あるとないとでは大違い。
 
会社案内は業者の方にお願いします。
 
でも楽しくなったので
今度は、講演会配布用を作ろうかなぁ♡
 
写真サポート2
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
今日はクリエイターの濱崎明子でした♡