11月12日(日)東海地区各地で
アンガーマネジメントキッズイベントが
開催されました!
 
私も自分の教え子である
キッズインストラクター達と何かできないかと考えて…
子育てママ・パパ達の質問に答える
『アンガーマネジメント大☆質問座談会』を
開催しました。
 
 
『子どもが逆ギレしてくる』などの質問から
『どうやって叱ればいいの?』とか
『子どものケンカの止め方』などなど
アンガーマネジメントシニアファシリテーターという立場でお答えしました。
 
 
3回で25名を超えるママ達、そしてパパ達の
子育て、夫婦、仕事の面での質問にお答えしました。
 
 
片方だけではない双方向の会!
↑実はこれ初めての体験(´∀`*)
 
ワクワクしてましたが
やっぱり、楽しかったです♬
またどこかの機会でやれたらいいなぁ。
 
 
真剣に困った時は、アンガーマネジメントコンサルへ。
あなたの疑問、質問、困った状況に対応します!
Let’s アンガーマネジメント☆
 
IMG_9884

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
(株)+smile 濱崎明子でした♡