美味しいカルボナーラ発見!

濃厚なので
好き嫌いはあるかもしれませんが
塩加減といい
生クリームとチーズの濃厚さといい
ベーコンの分量といい完璧☆

スープっぽいカルボナーラはNGだし
チーズの味がしないのもNG
玉ねぎやマッシュルームが入ってるのなんて
もうカルボナーラじゃありません(ー ー;)
そう、意外とウルサイのです…私。
アンガーマネジメントでいうなら
カルボナーラに関して許容範囲が狭いかも(笑)
東京のホテルの近くで
ふらっと入ったこのお店。
対応はイマイチだけど(笑)
美味しいからいいかな(^ ^)

今度は、いろいろシェアしたいから
大人数で来たいなぁ。。。

SUNNY SUNDAY STAND
https://r.gnavi.co.jp/c5usrxz00000/

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
+smile 濱崎明子でした♡