大阪なう。

image

今日明日と日本アンガーマネジメント協会
第150期アンガーマネジメントファシリテーター養成講座のオブザーブをしています。

今回も全国から26名の受講生さんが集まり、アンガーマネジメントの学びを深めています。

『アンガーマネジメント』を広めたいと考える
多くの仲間が全国に増えていくこと。
そして、最初は本当に小さな一歩でしたが…
積み重ねることで、確実に認知度が高まり
『知ってるよ!』と言われることが増えたこと。
いつの日にか“アンガーマネジメントが当たり前”の社会になること。

笑顔の未来を創るため
この養成講座から、
羽ばたく仲間を応援していきたいと思います。

支部長として、
そして本部講師として
協会の一員として、多くのファシリテーター達に
自信を持ってもらいたいと考えています(^ ^)

そのためには、私も自分を磨き続けます☆
Let’sアンガーマネジメント♡
image

こんな時間に食べちゃダメなのに…笑

 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
+smile 濱崎明子でした♡