先日夫が入院手術をしましたが、この度無事退院しました。
打ち合わせ等々、日程調整をしていただきました
関係各位のみなさま、ありがとうございました。

さすがに、私もその間は仕事を入れずに
病院に毎日通っていましたし
娘も愛知に帰ってきたり
息子も手術の間だけですが…病室に居てくれました。
子どもが大きくなると、なかなか一同に会する機会は減りますが、いてくれると安心しますね。

img_4546

こうやって大事にも至らず、無事に退院でき
家族一同ホッと一安心。
自分もですが、家族が健康であるということも
仕事など、何をする上でも大切なんだと実感しました。(^ ^)

ということで、今年はここ何年かサボっていた
健康診断に行こうと思います。
久しぶりなので、人間ドックかな?
名古屋で、名古屋近郊でお勧めがありましたら教えてくださいませ。m(_ _)m

img_4544
ということで…酸素補給(笑)

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
+smile 濱崎明子でした♡