いつも講師をしている“トレセン名古屋”では
新春に合わせて“トレセンみくじ”を作成☆
トレセンの受講生さんだけでなく
アンガーマネジメントの講座にお越し頂いた方達にも引いてもらっています(^ ^)

みなさん、なかなか
ちゃんと自分にピッタリなカードを引いている模様。

そんな中、私が引いたのはコレ!
img_3657
自分でもビックリ!
108枚の中から、ちゃんと『怒り』のカードを引くなんて(o^^o)

引き寄せてしまいました♡
さあ、明日はアンガーマネジメント診断講座です。
5時間の講座ですが、これがまた楽しいんですよね。実はキッズインストラクター養成講座の次に好きかもしれません♡

明日もLet’sアンガーマネジメント♡

トレセンについてはこちらをご覧下さいね!
https://www.facebook.com/training.center.jp/

 

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
+smile 濱崎明子でした(^_−)−☆