ちょっと休憩したいなぁ〜って思った時
甘いもの食べたくなりませんか?

ということで、寄り道☆☆☆

名古屋市名東区にある『芋花恋』さんで
ちょいと一服。

名前から想像できちゃいますが
ここは“さつまいもすうぃーつ”のお店です。

CAFEもあり
魅惑的なセットが目白押しです(笑)

image

最近、チーズケーキに目覚めた私は
『芋王子のチーズケーキ』セット
糖度40度を超える安納芋の焼き芋、さつまいもから造る芋蜜、上品なチーズを絶妙な配合でチーズケーキにしたセットです。
セットドリンクはオススメのアールグレイ
ポットでの提供なので、たっぷり2杯分以上あります。

 

お店が静かなので何時間でもいられます。
そして、居てもいいんです(^ ^)
コレ↑は、ちゃんとオーナーがそう言ってくれてるので、本当に大丈夫なんですよ〜♡ご安心ください。

お芋は栄養も高いですし、
使ってるのは芋蜜なので
体重が気になる女性でも安心。

テイクアウトだけでなく
カフェでゆっくり味わうのもいいですよ〜!

もちろん、テイクアウトもOK!
テイクアウトはなんと試食できますので
1番ピッタリくるものを買って帰れますよ〜
( ´ ▽ ` )ノ

芋花恋のHPはこちらをご覧ください
CAFEは名東区の本店と尾張旭のみです。
http://www.imokaren.com

 

 

*目指すのは、大人も子どもも笑顔で毎日をすごすことができる未来*
アンガーマネジメントでママを笑顔に!
“日本のママを変える”+smile 濱崎明子でした。