この映像を見て、心がギュッとなりました。

私にも経験がある
このママ達の言葉。

『早く、早く』って私も何回言っただろう

子育て中のママ達に
アンガーマネジメントの講演で
何回もお話をさせて頂いていますが
目の前でうなずいているママ達は
このビデオで出てくるママ達と同じ
当時の私も
そして、私のママ友達も同じことを言ってました。

でも子ども達は…
詳しくは、ビデオを観て下さい。

分かったことは
子どもはママが大好き♡
今のままで十分大好きな笑顔のママなんです。

もっと自分に自信を持って(^^)
大丈夫、みなさんはもう十分頑張ってます♡

笑顔のママなんです!


(出展:バンホーテンココア)
でも…もし、
もっともっと笑顔になりたいって思うのならば
是非アンガーマネジメントを学んでみてください。

子育て後のママ達に
『あの時知ってたら、もっと楽しく育児ができたのに』と
よく言われます。
ですので、ちょこっと宣伝です☆
Let’sアンガーマネジメント♡

 

 

*目指すのは、大人も子どもも笑顔で毎日をすごすことができる未来*
ママを笑顔に!Let’s アンガーマネジメント☆
“日本のママを変える”+smile 濱崎明子でした