明日は、ウインクあいちにて
名古屋の女性を応援するイベント【8人の女神が知恵を伝授 女性の輝きフェスタ】
《あなたの怒りを解放する6秒の魔法 アンガーマネジメント講座》に登壇します(^^)

いつもの“アンガーマネジメント”講座にプラスして
起業女性に必要なエッセンスを追加しました♪

どうかなぁ〜初めての試みなので
みなさんの評価や感想がちょっと気になります。
それと同時にワクワク感も☆

IMG_7244

今回だけでなく、2016年は起業塾など女性支援のお話がチラホラ…

働く女性支援をしたい!と実はコッソリ思ってきましたが
それが叶いそうです♡

仕事だけでなく家事や育児もこなす女性達
彼女達が楽しく笑顔で働き続けられるように
心をサポートしたいと思います♡♡♡

まずは、明日☆
頑張ります!

 

 

*目指すのは、大人も子どもも笑顔で毎日をすごすことができる未来!*
アンガーマネジメントで世界を元気にする
+smile 濱崎明子でした!