今日は朝から…
年賀状をプリントアウトしつつ
宛名印刷のために住所録をチェックしつつ
部屋の片付けをして
要らないモノをエコハウスに持って行きつつ
銀行でお年玉用の新札に両替し
郵便局では足りない分のハガキを購入し
家に帰ってお昼ごはんを作り
年賀状にコメントを書いて投函し
娘と成人式の髪飾りを名駅で探しつつ
Passeで服を買わされて(笑)
高島屋にてお年賀を追加購入し
お土産とプレゼントを購入し
ようやく地下鉄に乗って帰ります。

そして、今から今年最後になる
地元居酒屋での毎年恒例忘年会に参加します。
いつものメンバーとの忘年会は
上は74?歳から、下は子ども達(17?歳)までとバラエティ豊かな忘年会です(^ ^)

 

忙しくなって、ようやく
年越しのイメージができてきました。

 

あっ!でも
まだお餅買ってない(^_^;)
明日も忙しいかも…笑

気忙しい年末年始ですが
お身体に気をつけてお過ごしください。

img_7027

 

*目指すのは、大人も子どもも笑顔で毎日をすごすことができる未来!*
アンガーマネジメントで世界を元気にする
+smile 濱崎明子でした!