クリスマスにお話してた
“とっても嬉しいプレゼント”
やっと解禁☆になりましたので
発表します(^ ^)

私、このたび
【アンガーマネジメント キッズインストラクター マスタートレーナー】
になりました!

長い!笑
何かと申しますと…今までは
キッズインストラクタートレーナーとして
アンガーマネジメントキッズインストラクターを養成してましたが…

これからは
マスタートレーナーとして
協会主催ファシリテーター向けの
キッズインストラクタートレーナーを養成する
本部講師に任命されたのです♡♡♡

日本アンガーマネジメント協会の
シニアファシリテーターとして
キッズインストラクタートレーナーとして
アンガーマネジメントアドバイザーとして
東海支部長として
多くの講座や勉強会、イベントを開催してきました。

これからは、今までの講座や講演にプラスして
名古屋、愛知を飛び越えて
全国各地で養成講座ができるマスタートレーナーになりたいと思います!

IMG_3174.JPG
私の夢は
学校でアンガーマネジメントの授業が
各学期に1回は開催されること!

そのためには
ALT(外国語指導助手)の先生のように
各学校に3人は、アンガーマネジメントキッズインストラクターが必要だと思います。
何人必要なのかは、分かりませんが
(誰か教えてください…笑)
キッズインストラクターを
そして、キッズインストラクターを養成する
キッズインストラクタートレーナーを
たくさん誕生させていきます!o(^▽^)o

そして、活躍してもらうために
みんなには勉強を続けて欲しい☆
クオリティ持ってモチベーションも高く↑↑

そのためにも
一緒に勉強会をしていきます!
できたら、こっちも全国各地でできたらいいな♡

アンガーマネジメントで
笑顔を
広めていきましょう!

目指すのは、大人も子どもも笑顔で毎日をすごすことができる未来!

日本アンガーマネジメント協会
キッズインストラクターマスタートレーナーの濱崎明子を
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

*目指すのは、大人も子どもも笑顔で毎日をすごすことができる未来!*
アンガーマネジメントで世界を元気にする
+smile 濱崎明子でした!