先日、キッズインストラクター勉強会を開催しました(^ ^)

対象は、キッズインストラクター養成講座の卒業生のみんな。

養成講座はかれこれ16回も開催しているので
嬉しいことに♡
前回で受講生が100人を越えました!

養成講座だけでは学べない、より分かりやすく伝えるための技術や講座開催のいろは、
アンガーマネジメントを深めるための学びをしています。

このメンバー達とイベントも開催しているので、その打ち合わせなどの時も。

 

最後に写真を撮りました。
撮ってくれる人いなかったので自撮りで(笑)

そしたら、こんな笑顔の写真が撮れましたのでご披露〜〜!

IMG_6901

アンガーマネジメントもキッズインストラクターも認知度が低かった
全くもって順風満帆ではない時から参加してくれている人も多くいますので
みんなの笑顔が、私は一番嬉しいデス☆

世界をこんな笑顔にしたい♡
↑そのお手本みたいな笑顔です!

 

あっこチルドレン(笑)を増やして、
みんなでチカラを合わせて世界に笑顔を倍増させよう♬

 

 

*目指すのは、大人も子どもも笑顔で毎日をすごすことができる未来!*
アンガーマネジメントで世界を元気にする
+smile 濱崎明子でした!